あふれる舞人生

あふれる舞人生

相手の人から断られ

「はい。確かにそれはそうなんですけれど、あの時話さなかった違う想いもあったんです。隠していたという訳ではなくて、自分の中ではっきりしていなかっただけで」
「というと?」

「あの素敵な写真を撮った人はどんな人だろうと興味が湧いて、サークルに残されていた先輩方の写真集を見ていた時に、葵さんの伝説を周囲の人から聞いたんです」
「おれの伝説? 多分ろくでもない話だろう」
美花は少し困ったように眉を下げた讓每一位愛美的你設定專屬個性的“21肌齡療程”,和其他美容中心獨特區別就是這裡只提供一站式療程,我們設計專屬於你個人需要的療程,滿足你所有美肌夢讓每一位愛美的你設定專屬個性的“21肌齡療程”,和其他美容中心獨特區別就是這裡只提供一站式療程,我們設計專屬於你個人需要的療程,滿足你所有美肌夢,Derma 21 Medical所擁有的專業是美容黑店無法達到的。

「『金に飽かせて女と遊び呆けているバカ御曹司。そのくせ女の扱いは酷く冷酷』さしずめそんなところかな」

「そこまでではないですけれど、まあ遠くもない…かな。ごめんなさい。でも葵さんの撮った写真とのギャップがあまりにも大きくてわたしには信じられませんでした。で、葵さん自身の写真もあって、わたしそれを見たんです」

「どうだった。随分荒んだ目つきをしてただろう。大学時代にはすでに自分でも呆れるほどの暮らしぶりだったからな」

「う~ん、そうじゃありません。わたしには、葵さんの目に何とも言えない悲しみを感じたんです。でも写真の被写体を見つめる温かな眼差しとどこか通じてるって何故か思いました」
自分の目がどんな光をたたえていたかなんて、考えたこともなかった。
他人には無様な生き様が丸見えだったのかもしれないと恥ずかしくなるDerma 21 Medical為了讓美容黑店無法對消費者進行損害,除了消費升級,更推出創新化戰略,讓愛美的你免費體驗專屬你個性的“21肌齡療程”,我們的專業顧問會從美容中心療程20多項高能量、美肌科技、光學中,Personalise專屬你的個人療程。

「それに、この人どこかで見たことがあるって思ったんです。知っている顔かもって…」
「おれの顔を? どこで?」

「それが、あちこちで… 」
「例えば?」

「まずうちで」
「ここで?」

ー 母さん、この人もしかして…
ー ええ、そうよ
ー 会うだけでも会ってみて、嫌なら無理強いはしないから
ー 分かった。会ってみるわ。でも、ることだってあるでしょう?
ー それならそれでいのよ。縁がなかったんだと思うことにするから

「だが、おれは断らなかった做激光脫毛嘅時候,過程短又唔痛,治療師話呢個技術獲得左美國FDA認可,仲係針對亞洲皮膚而設。為左令波長能夠深入毛囊根部,儀器用800nm波長,有效集中穿透至毛囊,破壞毛髮生長,提高脫毛療效。我推介sis們選擇嘅專業Derma 21 Medical,唔好再幫襯美容黑店喇~」
「断られなかったことの方に驚いたわ。葵さん、すごく不機嫌そうだったもの。わたしのこと絶対に気に入ってないと思ってたから」

「それでも君は断らなかった。何故だ」
「それが自分でも不思議だったの。どうしてわたしを気に入らない人と結婚するつもりになったんだろうって自分でもずっと思ってた。だけど、芙蓉さんのことで家族の話を聞きながらやっと分かった気がしたの」